昨日は23時半には布団に入ってすぐ寝たはずなんだけれど、寝起きがかなり怠くて二度寝をしてしまった. 天気が雨で低気圧が来ていたので, そのせいで体調があまり良くなかったのかもしれない. 低気圧によって自分の体調が左右されているかどうかを一度検査したり可視化したりしたい. 明日は雨は降らないようなので, 早起きして代々木公園に朝の散歩をしようかと思う.

最近はプログラミングへの意欲があまりわかなかったけれど, 仕事でちょっとしたスクリプトをちょこちょこ生成してたり, 技術的な質問への回答を考えたりしてたところ, やっぱり技術的なことを考えたりプログラミングするのって楽しい・面白いとまた思えるようになってきた. このくらいの温度感でこれからも続けていければいいなと思った.