今日は天気が良かったので5時に起床して代々木公園を散歩した.

近くのコンピにでサンドイッチを購入し, 代々木公園のベンチで朝食を食べた. 座っていると, スズメが寄ってきてこちらをチラチラと見て来るので, チキンの切れ端をあげたら水を得た魚のような動きで突いていた. 知人に「共食いだよそれ」と指摘された. 

コンビニで買ったけど少し歩いた先に美味しそうなパン屋さんがやってたり, 500円で朝食とコーヒーのセットを出している7:00開店のお店があったりと, 結構見逃せないお店がいくつかあることに気がついた. 

さっきまで歓迎会をやっていたので遅めの起床になるとは思うけど, 寄れたら次はパン屋さんで朝食を購入したい.