昨日あまり寝付きが良くなかったのと, 寝不足気味が引き続き続いていたので今日は7:00くらいに布団から這い出た. 天気はやく良くなって欲しいなとずっと思っている. 

今日はなんか色々楽しくてエキサイティングな一日だった. 楽しすぎるのかそれともなんかのネジが外れたのかわからないけどずっと笑いを堪えていてた. 色々限界来てそうな感じだった. 悩みは溜めないようにしましょうね. 最近, 人生〜となるときがあるので, 僕はもうだめなのかもしれない. 

明日こそは朝散歩行きたいなと思うのでそろそろ床につく. 明日って何やるんだっけというのあるけど通常通り色々あってパンクしそうなのでもう考えないことにする.