最近朝の散歩にいけていないからか, かなり周囲のネガティブな空気に敏感になっている. イライラしているオーラを出されるとこちらとしてはかなり仕事しづらくなるというのを少しはわかってほしいなと思う. 観察すると, 

ストレスを貯める -> 体調崩す -> ボトルネックになる -> 仕事が増える -> 休まずに仕事してしまう

みたいな悪循環が発生しているように見えるし, 現に休みがちになっているのでこちらとしても困るし普通に心配になる. 

そもそも属人的になっていることも問題ではあるのだけれど, 体調管理ができないとなると割りとチームメンバーとしては厳しい. あと本当に心配なので一週間くらいバケーションを取ると良いと思う.